「アイランド・セレナ」でエステ

 ハイアットの中にある「アイランド・セレナ」でエステ。120分のフェイス&ボティのコースでした。PM5時15分からの予約で、準備があるから15分前に行ってくださいとのことだったので、PM5時に行きました。
 最初に問診表のようなものを書かされて、着替えをし、友達はボディマッサージから、私は顔からやってもらいました。気持ちよくて、ときどきはっと気付くと口が半開きに! いかんいかん! 最後に頭もマッサージしてもらったけど、頭頂部の同じところをやたらと押されるんで、そこだけちょっと痛かったです。
 私がボディマッサージになるとき、入れ替わりで友達は顔でした。問診表で、マッサージは2種類選べて、私はリラクゼーション、友達は指圧を希望しました。違ってたのかなと思って後で聞いてみると、マッサージしてくれた人が違うようなので、やっぱり違ってたようです。なにしろお互い見てないので、よくわかりませんけど。
 終わったあとはもう何もしたくない〜って感じで、気持ちよかったです。