結局買い物

 今日の食事は質素でした。朝はおにぎり2個。お昼はPM2時過ぎに戻ってきて、クリスマスで置いてあったパウンドケーキと、いちごのフラン(持参)を食べました。エステが終わってPM7時。夕飯どうしようかなと考え、ホテルの中のお店でサンドイッチを買って食べました。さすがにいいお値段だけあって、ABCストアのおにぎりよりおいしかったです。まあ、毎日アメリカンサイズな食事は無理なので、こんな日があってもね。
 その後、まだ出かけてない「タモン・サンズ・プラザ」の方に買い物に行ってみました。ちょうど同じ目的地のご家族がいて、無理やり車に同乗させていただきました。でかけようとしたら、またおじさんに「どこまで?」って声かけられて、そしたらちょうど行く車がいるからって、出発しかけてたところを止めてくれまして・・・・・。どうもすみません。
 タモン・サンズ・プラザは4、5店舗改装中のところがありました。今日はとりあえず下見程度ですませて、PM9時半頃、ホテルへ戻りました。でも、結局毎日、買い物には出かけてるよね。