早朝出発

milky_anne2004-12-29


 昨夜寝たのがAM1時半。起きたのはAM3時半。睡眠時間2時間じゃん!仮眠だよ、仮眠。なにしろチェックアウトがAM5時、飛行機がAM6時55分だし・・・・。なんでこんな早朝便なのよ・・・・。うらめし〜く思いながら、チェックアウトして、空港へ。
 空港着いてみると、AM5時ちょっと過ぎだというのに、なんだ!? この人の多さは!! なんでみんなこんなに朝早いのよ。空港の職員だって大変だろうに。もうちょっと遅い設定にできないもんなんでしょうか?
 

 さて。荷物検査で初めてひっかかりました(?)。スーツケース開けさせられた。
いったい何がひっかかったのかな〜? と思って見ていると、お兄さん、ティファニーの箱を出すではないですか。えっと、それのどこがあやしかったの〜? お願い、それ、買った中で一番高いの〜。貴重品なの〜。大事に取り扱ってね〜。よくわかりませんが、丸い白いものをぴたぴたぴたと箱に当ててチェック(?)してました。別に何事もなく終わりましたけどね。う〜ん、なんだったんだろう?


 空港内の移動もなんだか意外と大変でした。長ーい通路が1本通ってて、行き帰り共通というか。到着便があると、出口へ向かう人を優先して通すため、通行止めされちゃって先に進めないんです。なんだか面倒だなぁ。