またまたコンチネンタル

 飛行機に乗ったら、ほとんど速攻で2人とも寝たようです。離陸のときにはっと気付きました。でも目は開かないし、すぐまた寝ちゃいましたけどね。ちなみに友達は離陸にも気付かなかったようです。
 やっぱり日本の航空会社のように繊細ではないらしく、よく見ると座席の上の荷物入れるとこの扉から、リュックのひもとか、袋の端っこがはみ出してるんですけど・・・・。それはいいんですかね?
 そして携帯の使用規制も緩くて、普通は飛行機を降りるまでは携帯の電源を入れないでくださいって言われるのに、「前の扉が開きましたら、携帯はご使用になれます。」だって。おまけに、「次回コンチネンタルをご利用になるときのために、イヤホンはお持ち帰りください。」って・・・・・。次回、ご利用になるときがあるかどうかわかりませんので、置いてきましたけど。
 なかなかおもしろいかも、コンチネンタルって。