モカイヌDVD

 12月に届いて、まだ見てなかったモカイヌのDVDをやっと見ました。う〜ん、癒し系。ちょっと幸せな気分になれました。モカイヌかわいい♪
 ちなみに、モカイヌ占いでは、私は「マイルドケンブレンド」です。マイルドケンブレンドの性格はメルヘンチックで、好きなカップはラブリーなもの。う〜ん、確かに私の好みと合っているかも。マイルドケンブレンドはピンクのリボンしてて、見た目プリティーなので、結構お気に入りです。ちなみに彼氏は「カフェラテケン」。熱すぎるのが苦手ってあたりが、当たってるというか、似てるかも。熱いもの持てないし、お風呂に長くつかってるの苦手だし。
 「モカイヌかいちゃうた」で描いたモカイヌ、私のと彼氏のとなぜか違うので、なんか違う、なんでこんなに違うんだと彼氏はしきりに言っておりました。私は絵を描くの好き、どっちかというと得意で、彼氏は苦手らしいです。