ガンダムSEED DESTINY EDITED

 夕方6時は夕飯作ってて、SEED見るのを忘れてました。ていうか、先週の分もまだ見てなかったから、どっちみち見れなかったんだけど。録画したので、夜中に見てしまいました。それはいいけど・・・・・。なんだ、今週のは? 今までの総集編じゃん。(確かに「編集」してあるんだから文字どおり「EDITED」だけどさ。)そういえば、SEEDのときにも1回、そんな回があったなぁ。製作が追いつかないから? そんなことない、よね・・・・? そんなのいらないから、早く話を進めてくれ〜。
 夕方パソコンを見てた彼氏が、「なんだ?今日のガンダムは・・・・。あ、内容は言わないけどね。」って言った意味がわかりましたよ。はい。
 いつもは、マリュー役の三石琴乃がナレーションなのに、今回は声が違ってましたね。誰の声だろう?と思ってみたら、白鳥哲。調べてみたら、SEEDのときにサイの声してた人でした。サイって今どうしてるんだろう? 今後出てくるのかなぁ。そういえば、前のオープニングのときにはミリアリアが出てたけど、今回のは出てない? どうしていなくなっちゃったの〜? 出してくれないの〜? ミリアリア、結構好きなのに・・・・。