今日は忙しかった・・・

milky_anne2005-01-31


 なんだかね〜、やたらと電話が来たり、来客があったり、代わる代わる先生がやってきたりと、いろんなことが重なるときは重なるもんで、ちょっと休ませてよ〜と言いたくなるほど、てんてこ舞いな1日でした。落ち着いて仕事させてくれない? 誰も窓口対応してくんないし。私だって忙しいのよ〜、ちょっとは出てよ! とやや八つ当たり的な不満を抱きつつ、1人でじたばたした日でした。
 毎年みんなが手伝ってくれてる仕事、今年は2人しか手伝ってくれなかった・・・・。それは「私」だからでしょうか? 日頃の行いの問題??? そんなに悪いことしてないつもりだけど・・・・。でもいっつもカリカリしすぎかなぁ。(カリカリしたくもなる状況だからしょうがないじゃない。)ちょっと切ない今日この頃。
 こんなときにはちびギャラリー。その手、「貸して」。