今度は府中

 「ごくせん」を見ようと思っているのですが、まだ1話目しか見てませんでした。録画はしてあります。2話目を見ないうちに3週目がやってきて、まだ見てないから当然見ないで録画。そのうちまた1週間たってしまって、当然見てないから録画。ということで、2〜4話まで録画してまだ見てない状態でした。
 今日やっと2話と3話を見たところですが。あれれ〜? なんだか見覚えのある場所のような気が・・・・・? あれ、あれれ、見間違いじゃなく、やっぱり見たことある場所だ〜!! それは府中駅近辺の風景でした。第1話見たときに、この青赤の旗は!!この陸橋は!!と思ったら、飛田給の味スタのとこの陸橋でした。結構気付いた東京サポの方いたみたいで、やっぱり書いてましたね。この間は飛田給で、今回は府中ですか。撮影はこの近辺でやってるんですかね? ということは、あの河原って、やっぱり多摩川でしょうか?