ドナルドBOX

milky_anne2005-03-01


 昨日の帰りにアートマンに寄ったら、貼ってある広告にとても惹かれるものが!! ドナルドのボックス〜。引き出し部分にドナルドの顔が描いてあって、とっても欲しいと思ったんですが、広告見直してみるとなんと聖蹟桜ヶ丘と八王子のアートマンにしかない!? なんで府中はないのよ〜o(>_<)o ちょっとショック。そしたら今日、彼氏が買ってきてくれました♪ ドナだ〜、わーいわーい\(^0^)/ 広告にはミッキー、ミニー、ドナルドの3種類しか載ってなかったのですが、どうも6種類あるようです。チップ&デールとプーともう1個何かあったらしい。プーもかわいかったらしいので、興味ありますね〜。
 先取りで、ホワイトデー第1弾って言ってましたけど。第1弾って、1弾だけでいいと思うんですけど・・・・。そんな2段も3段もいらないよ?