当たった〜!

milky_anne2005-03-04


 ちょっと最近疲れぎみだったので、ここ2、3日早寝をしていたため、メールチェックをしていませんでした。久々に見てみたら、メルマガたまりまくり。実は結構、毎日のように懸賞に応募してまして・・・・。そうすると、メルマガ購読が条件だったりするので、いりもしないメルマガが毎日毎日大量に届くんですよ。下手すると1日に100件近く? 削除するのも大変、ちょっと一苦労です。
 そんなわけで、大量メールをせっせと削除していたら、3月2日に「当選おめでとうございます!」メールが!? なんと、ハンドメイドのガラスアクセサリー「桃の花のブラストネックレス」が当たったようです! わりと懸賞とかに当たる方ですが、これは応募したときに当たるとは思ってなかった。ここのお店のものはすごくかわいくて、バレッタとかチョーカーを買ったこともあるんです。うれしいな〜。最近ちょっと仕事もがんばったし、しんどかったから、きっとご褒美だ♪ と、自分勝手に思っておこうv(^-^)v