ユーベ勝った〜!!

 チャンピオンズリーグ、1stレグで0−1で負けてしまったユーベ。今回はとにかく、まず1点入れないことには話しにならない。出だしは快調に攻め立てていましたが、得点ならず。う〜ん、不満が募る〜。私、だんだん不機嫌に。お寝坊さんの私が超早起きしてるのに〜。でも、レアルはデッレ・アルピでまだ勝ったことがないとか。これはちょっとうれしいジンクス(?)ですね。しか〜し、デル・ピエロはまた途中で代えられてしまいました(T-T) 結果的には、デル・ピエロに代わって入ったトレゼゲが値千金の1点を入れてくれましたけど。いや〜、これで俄然流れはユーベでしょ! 結局、延長戦に突入。思わず、途中15分くらい記憶が飛んでしまいましたよ・・・・。「ゴール!」の声で目が覚めて、左のゴールに入ってるから、最初レアルに点を取られたのかと思いました。知らない間に後半になってた。入れたのはユーベだった。残りは5分ほど、これはもう大丈夫! 思ったとおりそのまま試合は終ってくれて、ユーベが勝ちました〜♪ 早起きした甲斐があったよ〜。おかげで今日は機嫌がいいぞ。眠いけど。
 今日のBest Playerはカモラネージでしたね。よく動いてよく頑張った!