嫌がらせもここに極まれり!

 うちの「長」って、なんでこうも私に嫌がらせをしてくれるのか・・・・・。最初が、事務室の座席表。私だけ名前がありませんでした。私のとこだけ、前任者の名前になったままで・・・・。おかげで本人が知らないうちに、勝手に「結婚説」が流れてました。人の名前を間違えることって、私は一番失礼なことだと思ってるんで、この時点で結構カチンときてたんですけどね。でも普通、一度そういう間違いをしたら次は気をつけるじゃないですか? ところがこのバカ「長」、次のときにも私の名前だけ忘れたんですよ。ある人だけ2回名前があって、その代わりに私が存在してないと・・・・。ムカムカしました。で、私の仕事を妨害してくれるは、やってくれたと思ったら大失態をやらかしてくれるは、何度も何度もいつまでに必要ですからって説明してもすぐ忘れるは、やると自分で言っておきながら忘れてやらないは・・・・・・・。こんなのが「長」なんだから、腹が立つったらない。お前こそ給料泥棒っつーんだ。
 そして今日、挙げ句の果てに、なにがどうしてそうなったのかは不明ですけど、私の机の上に「退職者各位様」って書かれた通知文が置かれてたんですけど・・・・・・。それって何? 私にやめろってことですかね!? 退職すんのはおめーだろーが! 何が「あ、すみません。1枚足りないと思ってたんですよ。」だ。嫌がらせか? いい加減にしろよ!? あ〜、首絞めてやりたい。後ろから蹴り飛ばしてやりたい。踏んづけてやりたい。慰謝料請求すんぞ! おのれの退職金、半分よこせ〜。そのくらい腹の立った1年でした。精神的になんて過酷な1年だったんだろう・・・・。そりゃ、自律神経くらいイカれるっちゅーの。