こんな気分のときには

 異動の関係で、結構どんよ〜りした気分でしたが、こんなときこそバレエに行った方がすっきりすると思って、雨の中出かけました。やっぱりこんなときは、体を動かすとすっきりしますね。行ってよかったことは間違いない。先生、楽しいし。うちにいたら、どんよりしたままだったかも。
 今日はわりとシェネはできたかも〜。ていうのは、自己満足かな? ピルエットは相変わらずうまく回れなかったしな・・・・。慌てすぎな気もする。落ち着いてやれば、もうちょっとうまくできるんではないだろうか? な〜んて。1週空いたせいか、なんだか体が固かったような気が? 最初の柔軟で伸ばした脚が痛かった。なんにしても、人間笑って、体を動かすことが必要です。