対バーレーン戦 in 埼玉スタジアム

 とりあえず勝ち点3を取ったことはめでたい。でも、気分は晴れませんね〜。手放しでは喜べません。そりゃ、予選はとにかくなんでもいいから勝てばいいんだとは思うんだけど。でも、あんな見事なオウンゴールで1−0じゃ・・・・。せめてもう1点、自力で取れてればな〜。あんなに何回もCK蹴っといて、1点も決まらないんじゃねぇ。同じよーに蹴るから、同じよーに大きな壁にはね返されて。なんとかならなかったんでしょうかね?
 今日は勝たせてもらえましたが、やっぱり自力で点を取れるようにならないと今後勝ち残っていけないと思うんです。先のことを考えると、代表チームの成長を切に切に願ってしまいます。点を取れるチームになってください!
  ちなみに、今日も残業だったので試合は録画観戦でした。