猫どん届きました(*^0^*)

milky_anne2005-04-04


 2年くらい前だったか、府中の伊勢丹で「世界のネコ展」というのをやっていました。ネコ好きなんでなんとなくのぞきに行ったら、そこで「猫どん」さんのかわいいネコ達に出会いました。そのときはあまりにあれもこれも欲しくて、でもそんなに買えないからとどれにしようか30分くらい悩んでいた気がします。で、結局、「果報は寝てまねき」の座って寝ているネコちゃんと、「極楽にゃ〜」の看板が付いた温泉ネコちゃんを買いました。それ以来、ネットで売っているところとか発見していろいろと見つけては買っているんですが、猫どんさんのものは人気で、出るとすぐ売り切れてしまうんです・・・・。よく買い損なっています(T-T)
 そして最近見つけたのが「猫宝」。親猫が寝ている姿自体もかわいいのですが、そこに3匹の子猫がくっついてるんですよ〜。幸せそうなにゃんこ達の寝顔がベリベリキュート! それが今日届きました〜♪ 待ってたよ〜。やっぱりかわいいよ〜。クッションをどけないとわかりませんが、カゴの内側になにげに小さく「猫どん」って書いてあるのがナイスですね。母ネコの後ろ足の肉球もプリチ〜。なんだか見てると幸せ〜。