席替え

 ずっととりあえずの席に座っていたのですが、分掌も決まり、ある程度の引継ぎも終了したため、今日席替えをしました。一部、引き出しごと入れ替えて、自分の使ってるパソコン持って移動しました。向かい側の席に移動したので、見える景色が新鮮です。でも後ろが窓になっちゃったから、パソコンの画面が光って見づらい。しかもワイヤーのカギが行方不明のためそのまま向かい側に引っ張ってきたら、なんと斜め前の机にワイヤーが繋がっているため、長さが足りずに机の上でパソコンが斜め向いてます。重い机を今無理して1人で持ち上げて、なんとかワイヤーははずせましたが、さすがに机の脚にはめる方は1人じゃ無理だ・・・。月曜日にでも、用務さんにお願いしよう。なんか腰おかしくなっちゃった? 痛いぞ。やっぱ無理したか・・・。