ディズニーストアでお買物

 新しい勤務先の駅周辺はあまり金融機関がないため、振込みなどを片付けるため立川で途中下車。高島屋の1階にUFJ銀行のATMがあるらしいので行ってみました。ところが6時ぎりぎりだったため、現金の振込みもぎりぎりアウト〜! ショックです。せっかく高島屋まで来たんだから、ここはディズニーストアに寄って行きましょう♪
 ディズニーストアでお買物なんて、いつ以来でしょう? なんだかバレンタインの頃に売っていた季節物の商品が、ものすごいお得なお値段で売ってましたよ!? 羽のついたピンクのドナちゃんなんて105円! ドナちゃんの携帯ケースも105円! これは買いでしょ〜。久々なんで、他にもいろいろと目移りしちゃって、いっかいっかとカゴに入れてたらなんだかすごいことになってしまいました。自分でもバカじゃないかと思うほど買ってしまったんですが。いや、先週大変だったからがんばったご褒美だよ。なんて、そんなことをしょっちゅう言ってる気がするけど・・・・。ま、それもありで。おかげで大満足で〜す。


 ていうか、明日は弟の結婚式です。姉、こんなことしてていいのか?