かわいいお礼の電話をいただきました

 金曜日、ディズニーストアに行ったときに、自分のものの他にイーヨーグッズを2つ買いました。前の学校の友達のとこの次男がなぜかイーヨーが好きらしいんです。でもイーヨーのグッズなんてそうそうないじゃないですか。で、ディズニーストアでクラッシクプーシリーズのイーヨーのキーチェーン付きの小さなぬいぐるみ(これはすごくかわいかったんです。)と、表(?)がプーで裏(?)がイーヨーになっている、ホルダー付きがま口を見つけまして。前の学校はまだまだ大変でずっとみんな残業してるようなので、もしかしたらまだ残ってるかもと思い、友達にメールしてみました。そしたら電話が来て、まだ残って仕事してるっていうので、帰りにちょっと寄り道してイーヨーを渡しに行きました。ちょうど今日、4月10日が誕生日だから今日渡すねって言ってたんですが。
 昨日、今日と疲れたので夕飯を食べた後しばらく寝てたのですが、携帯が鳴ってあわてて電話にでてみたら、最初無言だったので誰だかわからなくて。2、3回「もしもし」って言ったら、かわいい声で「もしもし、○○(フルネームで)です! イーヨーありがとうございます!」ってお礼をいただきました。今日で6歳になったんだったかな? かわいいお礼をいただいて、こっちもちょっと幸せな気分になれました♪ ありがと(^-^)v