負け続けてる磐田戦ですが

 今日は本当は味スタに行きたかったのですが、親のお見送りがありましたので断念しました。録画で撮っておいたのをうちに帰ってから見ました。なぜかテレビでサッカー観戦すると寝てしまうくせがある上に、昨日今日で結構疲れたのでちょっと心配。最後まで寝ずに見れるのか〜!?
 ここずっと勝ったことのない磐田戦。しかも今週は手強い相手と連戦。なんとか勝っておきたいな〜。攻め込んでいいところまで持っていくけどシュートまで行けないという、なんともじれったい展開となりました。後半は特に、磐田に何度も攻め込まれひやひやする展開。でも、後半終了5分ほど前に栗澤のシュートがきれいに決まって! これでうっかり気が抜けて同点になんかされちゃ嫌だよ〜と祈りながら、緊張して見てました。勝てましたね〜。うれしい。いまだに首位キープじゃないですか〜! でも、川口とは相性がいいんですよね。だから5年も勝ってない磐田なのに、最初ちょっと勝てそうな気がしちゃったんだ、実は。
 で、やっぱり途中で眠くなり、ところどころ記憶が飛んでおります。危なくなるたびに彼氏に起こされてました(^^;) はっはっは〜。なんで寝ちゃうんだろうね?