チャンピオンズリーグ準々決勝 ユベントス対リバプール

 今朝はさすがに早起きできず! 徹夜があったからさすがに彼氏も起きれなかったようです。それじゃスカパーの再放送を見るかということで、PM8時から見ました。今日こそは起きてるぞ。
 ユーベは前回の1stレグで1点取っているので、今回1−0ならユーベの勝ち。もちろんこれしかないでしょう! ところがリバプールは引き分けでOKなので、ガチガチに守りに入ってましたね。すごく退いた布陣で、ことごとくユーベのシュートコースを消していたと思います。実に見事に。なんかほとんど弾かれてましたもんね。思わず東京のゲームを見ているのかと思いましたよ!? 後半なんて、攻め手がなくただロングボールを放り込むばかりで、ユーベの攻撃にしてはちょっと・・・・。どうしちゃったの? いくらイブラヒモビッチだって、3人くらいにチェック付かれてるんだから、1人じゃなんともできないよ〜。なんでサイドを使って崩さないの!? それこそうち(東京)みたいじゃ〜ん! 結局リバプールの思う壺。0−0で引き分けてしまったため、なんとユーベは敗退してしまいました〜(T-T) あれじゃちょっと勝てなくてもしょうがないけど・・・。また1つ私の楽しみが減ってしまいました〜。まあ、あとはリーグ戦に集中していただいて。いいもん、日本に来てくれるから、楽しみに待ってるもん。