来ました、来ました

 今日うちに帰ったら、届いてましたメール便。待ってましたよ、ユーベ戦のSOCIO向け優先販売のお知らせ。
 でも、なんだか今回はチケット取りがなかなか厳しいようで。年チケの席種に関係なく販売するみたいだし、G自由席券は1つのSOCIO番号に対して1席しか予約できないらしいし。前は隣席したい人のSOCIO番号を一緒に告げれば2席取ってくれたりということがあったのに、今回はそれもないようで。そしてそして、G自由席券については、よく見ると一般販売分はありませんと書いてあるではありませんか。えっととりあえず、彼氏と私とそれぞれ自分でチケット予約をしないといけないってことですね!? どっちかしか取れなかったらどうしよう・・・。そんな不安がちらっとよぎったりして。今回はFC東京分として確保できる座席数が少ないってことですが、うちとユーベの試合なのにどうして??? どこが儲けるつもりなんだろう。
 とにかく17日(日)のPM1時、彼氏と2人でとりあえず電話しなくては!