ユーベ対レッチェ戦

 なんだか途中の記憶が抜けつつ、スカパーでユーベ対レッチェ戦を見てました。いきなり先制されてしまった! でもまだまだ時間はあるから大丈夫。思ったとおりすぐに1点取り返しました。そしたらイブラヒモビッチが2点目、3点目をGet! 3−1で前半終了。いい感じじゃん。
 後半に入ったら今度はネドヴェドのゴール。4−1からしばらく試合は動かず、PM11時半になったところで、ディズニーパラダイスの方を見てしまいました。まさかこれで負けることはないでしょうし。ディズニーパラダイスが終わってからチャンネルを戻してみると、結果は5−2に!? あれ? 1点ずつ増えてるぞ? 結局イブラヒモビッチがトリプレッタだったんですね。デル・ピエロはまた途中交代。ちょっとさびしいぞ。