大阪遠征のため

 土曜日はアウェイの大阪に遠征予定です。今回は応援ツアーではなく自力で行くため、新幹線のチケットを予約し、さらに京都に泊まって翌日観光する予定なので、ホテルの予約もしました。そんなわけで、帰りにみどりの窓口に寄り、新幹線の指定席券と往復の乗車券を購入してきました。帰りはまだ何時にするか決めてないので、指定席券の購入はせず。現地調達でいいかなと思ってます。
 彼氏があまり新幹線に乗ったことがないそうで、意外と喜んでます。私は帰省するたびに新幹線に乗ってるんで、それほどめずらしいことではないんですが、久々の京都はちょっと楽しみです。大学時代にいたもんで。わが母校がどんな風になってるのか、ちょっとのぞきに行ってみたいと思ってます。前回行ったのはいつだったかな? 2年半くらい前かな?
 観光は右京区方面の予定。左京区の方は観光したことがあるらしいので、それなら右京区の方がいいかなと。嵐山あたりかな? 保津川下りとトロッコ列車だと、勝手に思っているのですが。ご飯とかどこで食べればいいかな〜? 大学時代は寮だったんで、あまり外で食事をすることがなく、2年間いましたがあまり食事をするところは知りませんね。悩みは尽きません。でも楽しい悩みなんでいいんですけど。