サクラちゃ〜ん!

 お〜いお茶の陶器のマスコット、お茶猫「サクラ」ちゃんが出ないままに、ペットボトルのおまけが姿を消してしまい、ちょっとがっかりしてました。ところが映画の帰りにファミマに寄ったら、なんとマスコットが付いたのがあるじゃないですか!? 私が選ぶとどうもシークレットのリョクくんがやたらと出てしまうようなので、今度は彼氏に2本選んでもらいました。うちに帰って開けてみると・・・・。まずはピンクのハナちゃん。まあ、ハナちゃんはもう持ってるけど、かわいいから許す。これは予備として取っておきましょう。そしてもう1つは? ピンクのお茶猫! きゃ〜、サクラちゃんだ〜♪ やった〜、やっと出てくれました〜。ありがとー、サクラちゃ〜ん、待ってたよ〜。彼氏に感謝!
 これでお茶猫ちゃんは3匹とも揃いました。しかし、この色(ピンク、水色、黄色)で3匹って。なんだかキャンディーズを思い出してしまった。それじゃ(?)、この子達「ニャンディーズ」とでも名付けますか。