結局勝てないままに

 前回の大宮戦、勝てませんでしたが連敗ストップだったし、試合内容もよかったんですが、今日はまたダメな東京に逆戻りした感じでしたねぇ。また空回りしてる感じ。かみ合ってない。先制点を取らなきゃいけないのに、またしても相手に先制点を取られてしまうという、なんともよくない試合展開でした。ユースケ、せめてあの2回のうち1回は決めとかないと〜!? 前回ゴールしてやっと目を覚ましたかと思ったのに、まだ寝ぼけてますね!? 唯一の救い(?)は、2−0で点を取れないまま終ってしまうのかと思っていたところ、ルーカスが意地の1点を返してくれたことでしょうか。やっぱルーがいないとダメねぇ。あとは浄。早く帰ってきてくれないと、ディフェンスがよくない。今ちゃんは本当にがんばってると思う。早くボランチの位置でやらせてあげたいし、そうすればもっと今ちゃんがボールを散らしてくれて、攻撃のパターンを増やしてくれるんではないでしょうか?
 これでしばらくはリーグ戦が中断となりますが、次はナビスコの予選。こっちも今年はまだ勝ってないから、本当にがんばってもらわないと。カップウィナーになった次の年がこんな成績のままじゃ、ちょっと悲しすぎるでしょ〜o(T-T)o


 せっかくヘブンリーブルーの35個目の花が咲いたのに、勝てなかったな〜。アビスパも勝てなかったし・・・・。まあ、アビスパは負けてないけど、スコアレスドロー。どっちもがんばれ〜。