録りも録ったり

 確か他にもバレエを録画してたような気がして、昔録ったビデオテープ漁りを始めてしまいました。「眠れる森の美女」あたりを録ってたような気がするんだけど。と思ったらやっぱり出てきました。
 だいたいのテープは何を録ったかメモを入れてるんですが、探しているうちに何本か、中身がさっぱりわからないテープが出てきて、ついつい中身チェックを始めてしまいました。なんだか高速再生でなんとなく鑑賞してしまった。いっぱいアニメを録ってるわ〜、我ながら。懐かしいのがいっぱい出てくる、出てくる。魔神英雄伝ワタル、名探偵ホームズ、ふしぎの海のナディアレイアース天空のエスカフローネ、幽・遊・白書、マクロスⅡ、スレイヤーズ爆れつハンターetc.etc。いやー、よく録ったもんです。というか、毎回見たいものを見損なうといけないので次から次に録画してて、本当は消してもいいものもたくさんあるんだけど、重ね録りして消したくないのが途中に入ってて、結局消せずにそのままたまった感じですけどね。ちょっと懐かしい1日でした。