セリエA第36節 ユベントス対パルマ

 ちょっと別の番組を見ていたので、前半は見ていなかったのですが、2−0で勝ってる! やった。1点目はデル・ピエロだ〜。で、ミランは? あ、こっちも前半1−0で勝ってる。そりゃそうか、そう簡単に独走させてくれないよね。
 後半始まってすぐあたり、デッレ アルピのピンポーンが鳴って、サポーターがわーっと騒ぎました。デッレ アルピのピンポーンは10分ごとになる他、他会場で動きがあった場合に鳴るんだと前に教えてもらい、これはもしかしてミランが追いつかれたのか!? と思ってスカパーのチャンネルを変えてみたら、本当に追いつかれてる! お〜!! で、次にまたピンポーンが鳴ったんですが、今回は歓声が沸かない。ということは何? ミランがまた勝ち越した? チャンネル変えたら予想どおり。2−1だ。そしてもう1回、ピンポーンが鳴ってまた歓声! お〜、レッチェまた追いついてくれた? チャンネル変えて、本当だ〜、2−2だ。なんかおもしろいなぁ。
 結果はユーベ2−0で勝利。ミランは2−2の引き分けに終りました。やった。これでまたユーベが1歩リード♪