お片づけ

 今週末、福岡の友達が出張で東京に来るらしく、週末は一緒に遊ぶ予定です。その際、うちにお泊りに来るのですが、片づけが全然できてません。散らかり放題。引越し以来、片付かないままに今日に至ります。そこからさらに物は増えてるし。やばい。そろそろ本気で片付けなくては! そうは思うのですが、なかなか・・・・。休みの日にやろうと思ってても、実際に休みになると休日モードで何もしたくないと。というか、何でもギリギリにならないとやらない性格なもんで(^_^;) 今日はバレエだから無理だしなぁ。結構夜行性だから、夜中の方がやるかも? 明日から3日でなんとか見られる程度に片付けなくては。そろそろお尻に火が付いてきたぞ〜。