長かった・・・

 やっとFC東京が勝ったんですねぇ。公式戦10試合ぶりということです。よかったよかった。彼氏がメールで速報くれました。でもでも、なんでテレビ放送もない試合で勝つかな〜。見せてくれてもいいじゃん。勝ちの喜びをリアルタイムに味わえず、少し残念。まあ、私は出かけてましたから、もともとリアルタイムは無理だったかもしれませんが。見に行かれた方はうれしかったでしょうね〜。うらやましい。私がアウェイに応援に行って勝ったことがまだないんで、もし行ってたらまた負けてたかも? とすると行けなくてよかったのかしら? ちょっと複雑な気分だけど。そろそろアウェイの勝ちも見せてほしいですけどね。
 次のホーム戦、ぜひ今度は大勢のサポーターの前で勝ってもらって、また喜びを分かち合えるといいなーと思います。久々に「わっしょい、わっしょい」やりたいです!