マイブーム?

 最近のマイブーム。「デル・ピエロ」と「ティンカー・ベル」。知ってる人が聞いたら、なんだ今さら、そんなのもともとじゃん?と突っ込まれそうですが・・・。確かにもとから好きなんですが、プライベート・レーベルのティンカー・ベルTシャツが手に入らなかったことにより、なんだかやたらとティンカー・ベルが欲しくなってます。
 で、デル・ピエロも今ジャパンツアーで来日していて、やたらと関連グッズが出ているせいか、欲しいものが・・・。それも今、すごい高いもので悩んでます! この前ユーロスポーツで見たときは高すぎると思って全然諦めたのに・・・。それは何かというと、メモリアル フォト シリーズ、写真に直筆サインとフットスタンプがついたやつ。1種類についてそれぞれ50枚限定のシリアルナンバー入り。恐怖のお値段、なんと50,400円! でもすでに売り切れてしまったものもあるので、焦ります。私が欲しいのは、写真集にも載っててすごくお気に入り(もっとも人気があったらしい。)だった子猫を抱いてる(?)写真のやつ。しばらくパソコンの壁紙にしてたくらいお気に入り。欲しいよ〜、でも高いよ〜、で行ったり来たり。どうしよう、これで売り切れたりしたらすごい後悔するんだろうなー、やっぱり買っておけばよかったって。でも買うにはかなりの勇気が・・・。いや〜ん、私はどうすれば〜!?