バーレーン対日本

milky_anne2005-06-04


 あ、バカ三都主、なんでそんな下っ手くそなこけ方を!? ひっかかてないじゃん! シミュレーション取られちゃうよ!? なんて思ったら、ほらやっぱりイエロー。ま、おかげで次の北朝鮮戦は出場停止。よかったよかった。また三浦淳かしら? いいんじゃな〜い。あらら。前半34分、小笠原がロングシュートを決めちゃったよ! どうしたことでしょう? いや、いいんですけどね。いまいちいい形ができてないなーと思ってるとこに、意外と楽に点入っちゃったもんだから、ちょっと拍子抜け。この後のバーレーンのカウンターに気をつけて欲しいと思います。気を抜くな。これで落ち着いてくれるといいな。
 おや? ふと気づいたんですが、アナウンス(?)で日本語が? 「ただいまのシュートは背番号8番、小笠原。」って・・・。なんじゃこりゃ?
 お〜、柳沢のシュート。あ、こっちは外した。さっきの小笠原のシュートと似たような感じでしたが。こら、1トップ、決めろよ。ちょいしょぼいのは置いといて、加地ががんばってるのがうれしいですね。前半は1−0のまま終了。このまま後半もくずれないでね(>m<)
 深夜にがんばって見てたけど、後半寝ちゃったぞ・・・。さすがに歓送迎会のテンションから引き続き、起きてるのつらかったということで・・・。でも結局点は動かず、1−0で終了〜。これで勝ち点3だ。なにはともあれ、よかったよかった。