怒濤の1週間

 今週は怒濤の1週間でした。

  • 月曜日 バレエ
  • 火曜日 FC東京対ユベントス in 味の素スタジアム
  • 水曜日 遅番 + W杯予選 日本対北朝鮮
  • 木曜日 ディズニーシー(ドナルドの誕生日)
  • 金曜日 歯医者

 全部予定が入ってるじゃん! というわけで、今日は歯医者さんでした。今回は左下半分の歯石除去。これで4分の3終日了しました。次はちょうど1週間後、来週の金曜日です。それが終ればとりあえず終了ですが、その後1週間ほどおいて、歯茎の状態を見るそうです。大丈夫かな〜。あんまり状態がよくないようだったら、なんかするって言われたけど・・・。何事もないことを祈る。でもわりとしっかりハミガキしてるつもりだったのにだめだったんだから、期待薄か?