DEPAPEPE

 ミュージックステーションを見ていたら、「DEPAPEPE」という2人組が登場しました。初めて知りました。メジャーデビューしたばかりのようですが、ストリートライブをしていて、口コミで人気になり、なんとメジャーデビューする前に売り上げたCDが10万枚!? しかもこの2人、アコースティックギターデュオ。つまり歌わないんです。インストゥルメンタルの曲なんです。めずらしいですよねぇ。
 今日は「START」という曲を演奏してたんですが、すごくきれいな音でした。ギター2本だけで、こんなにきれいな音が出るんだ〜と感動。テンポのいい明るい曲だったんですが、なんだか涙が出てきちゃいました。初めての衝撃でした!