癒し系

 ちょっと遠出をしてお昼ご飯を買いに行く途中に動物病院があって、いつだったか通りかかったときに、生後2ヶ月の子猫がカゴに入っていて、「この子をもらってください。」って張り紙がしてありました。ちっちゃくてすごいかわい〜の♪ しばらくたったのでもういなくなってるかなと思ったら、今日もいました〜♪ 前回見たときはむこう向いて寝てたんですが、今日は起きててこっち向いてくれて、窓を指でコツコツ叩いたらじゃれてくれました。プリティ〜、ラブリ〜♪
 気持ちとしてはとってももらってあげたい! でも、うちのマンション、ペット不可だし、飼っちゃうとたぶん私の愛するドナやプーのぬいぐるみたちが餌食になりかねないし、帰省する間困っちゃうし、だからもらってあげられないの、ごめんね・・・(;_;) ご近所に遊んでくれるネコさんがいてくれるのが一番いいんだけどなぁ。
 でも、こんなちょっとの間でも癒されました、ありがと〜。