今日も歯医者さん

 今日は、一通り歯石除去が終ったので歯茎の状態チェックです。前よりよくなってるようですが、左奥の上下はまだあんまりよくないそうです。なので今日もそこだけお掃除(?)を追加されました。で、次は2週間後、また状態チェックして、状態がよければそれでよし、もし悪いようなら切ったり縫ったり(?)されるようです〜。1時間くらいかかるって〜。その確率が高いって〜。怖いじょ〜o(>_<)o まあ、切ったり縫ったりされるときには麻酔するから大丈夫だと思うけど・・・。後が痛そう。ご飯食べられないのかなぁ。6時から歯医者さんで1時間っていえば7時でしょ? それからすぐに食べられるとも思えないから、とてもひもじい思いをするってことかしら・・・? お腹の心配してるあたり、ちょっとのんき? 痛くて食べられないかもね(^_^;)