いきなり夏バテしそうな暑さ

 暑い! あまりの暑さに汗だくで目が覚めた。昨夜も蒸し暑かったから、すぐに首に汗をかく私はハンドタオルを首の上に置いて寝てました。首周りが暑くて逆効果?と思わなくもないけど、汗かいたままだとすぐまけるというか、かゆくなっちゃったりするんで、それよりは全然汗を吸ってくれるものがある方が私には気持ちよかったみたいです。でもそのハンドタオル、起きたときにはじっとり湿ってた・・・。かなりのもんですね。
 シャワーを浴びてすっきりしてもすぐに汗だく。わりと風があるから、涼しい方だと思うんですが、動けば暑いし、じっと座ってても背中に汗。あ〜もう! なんか暑すぎてすでにバテバテです。これでもエアコン使ってないところが偉い(?)でしょ?