やめられない、止まらない♪

 この間インターネットで注文した刺繍キットとかビータッチアートが昨日届いてました♪ 早速開けてビータッチアートを始めてみたら、こういうの大好きなんで「やめられない、止まらない」状態になってしまった。7、8時間やってたかしら? おかげで夜が明けた・・・。なんで徹夜してんだか?
 そしてあるショッキングな出来事が! 入ってるはずのビーズが一色足りない! 説明書見るとアイボリーがあるらしいんですけど、私のには入ってないですよ? その代わり、丸々1袋余ったのが透明なビーズ。思うに、アイボリーと透明を入れ間違えてんじゃないでしょうか? 作りかけだから交換とか言われると困るけど、ビーズがなくても困る。ミッキーとミニーの顔の部分だけが出来上がりません・・・。