OPが変わった

 昨日の「ガンダムSEED DESTINY」の録画を今日見ました。お、OPが変わった!(後で思い出しましたけど、前回EDも変わってますね。)今回はなんとCHEMISTRY!? あらら、そんなとこいっちゃいますか、すごいですね〜。
 前のもそうだし新しいのもそうだけど、OPもEDも何度見ても思うんですけど、主人公誰!? キラやアスランの方が相変わらず主人公っぽいよ? だって真ん中キラだし、シン目立たないし。(私としてはその方がいいんですけど。)
 シンって主人公なのに、どうも好きになれないんだよな〜。最近一段と壊れちゃってて、キラやアスランのこと殺そうとするし、人のこと非難しながら、じゃあんたは何なのよ!?ってほど、バッサバッサと人殺しまくってるし。キラとかアスランは応援したくなるキャラでしたけど、シンはちょっと・・・・。1回撃たれた方がいいと思います。一度殺されかけて、あんたが殺そうとしたキラやアスランがどんな思いをしたか、思い知りなさい! 本当に、あの思い上がりを誰か叩き潰してくれ! ちょっと心配なのは、ルナマリアまで壊れかけてること。だめよ、そんな方向に突っ走っちゃ〜。
 きっとアスランはそのうちアークエンジェルに来るだろうと思ってましたが、本当にそうなりましたね。記憶がないけど、ムウ・ラ・フラガアークエンジェルに来たし。いい感じに主要人物が集まってます♪ ラクスも早く戻っておいで〜。