今日のラテちゃん

大会を わかんないから 感じなり
楽しみや おもしろいです 代わりかな
とりあえず わかんないから あまりなり」(とりあえずって好きね・・・。)
真ん中を わかんないから 代わりなり
起き上がれ 放送すれば 校舎かな」(なんのこっちゃ?)
前回を 倦怠すれば ます目かな」(だんだん意味不明になっていく〜。)


ラテちゃん、それはどういう意味だい? いきなりかましてくれますね、今日も。なんだか「わかんない」とか「代わり」ばっかりですね。
俳句です痛くないんですけどねとか思ってるの♪」、そりゃなんじゃ?
休んじゃおうかな♪」って、そんな明るく言わないで。そう思う気持ちを抑えてがんばってんだから・・・(T-T)
歯医者くれるの?」、欲しいの!? ていうかそもそももらえるものじゃないと思うよ。
ゴール・・・むにゃ・・・引き分けたのに!」、どんな寝言だよ〜。なんだか不吉な。