おニューのレオタード&スカート

 先週はお休みしたので、この間買ったピンクのレオタードと巻きスカートは今日がデビューです♪ かわい〜。やっぱり二重の巻きスカート、(高いだけあって)かわい〜o(〃^-^〃)o
 最近やたら眠くてしょうがなかったり、どうも疲れ気味です。なんでしょう? この蒸し暑い天気のせい? それとも長くなった通勤時間のせい? よくわかりませんが今日もバレエに行く前から(というよりPM4時頃から)眠くて・・・。お昼ご飯とか食べた後に眠くなるのはよくわかるけど、夕方異様に眠いって何でしょう!? そんなわけでちょっと体力不足な感じ。でもこんなときは体を動かした方がすっきりするし。でもでも先週やらなかったせいか、体が固いような気がする。たまに足伸ばしてみたり、思い出したようにちょびっとは柔軟したのにな〜。
 今日は一番後ろの列の先頭(右端)をやらされて、ちょっと緊張。だって、右向いたら私の前に誰もいないじゃん!? 大変だ。まあ、前2列の先頭の2人が見えるからなんとかなるけど。
 今日は「白鳥」なしでした。そして来週は1週お休み。その分は5月に5回やりましたので。