ラテの寝言

 本日は、ラテちゃんの寝言が大変おもしろいです。


こぼれ球寝てた・・・」 寝てるのはあなたです。
アニメ?・・・おもしろいです!」 おもしろいのはあなたです。ラテちゃんもアニメが好きだったとは。
ピンク、う〜ん・・・高いだけあって!」 それは私のバレエの巻きスカートの話?
主人公、あぁ、わかるけど・・・は?」 ・・・の部分は何? そこ重要よ!
歯槽膿漏か・・・」 どんな夢見てんだか!?


起きてるラテはというと、


涙雨 引き分けたのに 朝寝坊」 う〜ん、なんか惜しい。
刺繍です切ったり縫ったりー!」 これまた惜しい。刺繍は切ったり縫ったりしません。
ピカチュウ」 ピカチュウお気に入り?
どしゃ降り♪」 そんなうれしそうに・・・。雨好きなの?
それからラテちゃん、「ガンダム」を「ガン」と「ダム」に分けるのはよして。


一方、彼氏のとこのムニエルくんもなかなか。


やってきました今季最初の東京ダービー」 ムニエルくんも楽しみにしてたのか。
ラテだよ♪」 あんたはムニエルやん!?
戸田勝てないことでだって」 続きが気になります。


そして俳句も


考えれ 投票すると 思い出さ」 語尾切れてるや〜ん!? ラテちゃんといい勝負だ。