ラテちゃんネタ定着

最近すっかりラテちゃんの日々のネタを書くというのが定着しちゃいました。だって突っ込みどころ満載なんだもん。飽きるまでは続けます。


ます目と透明を入れ間違えて」 どうしたら間違えられるんでしょうか?
異様♪」 そんなことうれしそうに言うあなたが異様よ?
寝言か・・・」 寝てて「寝言か」って、なんじゃそりゃ? 言ってるそれが寝言だよ。寝言が「寝言」かよ!
ご飯ー!」 君もお腹が空いたのか?
大会を 届いてました 校舎かな」 意味不明〜。


仕上がりに 試合されたる 空模様」 byムニエルくん さて、その心は!?
そしてムニエルくんの心配事
加地戻ってくる?」 大丈夫、もう戻ってきてるから。


 ラテちゃん、戻ってく後ろ姿というか後ろ足がかわいい。超かわいい。ムニエルくんは、ねずみのため小さくて動きがわかりにくい。左端に寄ってるときにクリックしてあげないと走ってくる姿が見えない。いったんフレームアウトしてから横からアップで現れる。で、パンダは近寄り方が怖い。のっしのっしとやって来る。でも戻るときは普通。あとはちらっと犬を見たことがあるだけか。どんな動きしてたっけ? 残るはネコ。どなたかネコ飼ってませんか? まだ見たことがないんですけど・・・・。