即完売!

 メルマガを見ていて、あるお店ですごくかわいい指輪を見つけました。形がかわいくて一目ぼれ(〃▽〃) でも欲しいなと思ったときには、数量限定の共同購入だったためすでに売り切れ・・・。残念。
 ところがやっぱり人気だったためか、再び数量限定で再販されることが決まりました。やった! そう思ったのも束の間(?)、再販開始の時間を1時間近く過ぎてから思い出し、見てみたときにはまたもや売り切れ。ショック・・・。喜んだりがっかりしたり、忙しいこと。
 そして再々販が決まり、今度は10分くらい前から待ち構えてました。時間と同時に購入ボタンをクリックし、登録内容などを確認して申し込むと、なんとその間にすでに誰かの申込みが!? 早っ! 私は2番目でした。見てるとあっという間に4人、8人と増えていき、開始8分で予定の10個が完売してしまいました。人のこと言えないけど、みんな速攻だな〜。
 商品はすべて手作りで、しかも今回はお盆が間に入るため、届くのは8月末くらいになるようです。なにはともあれ、買えてよかった。楽しみ〜♪