ビデオ鑑賞会

 うちに帰った日(すでに夜中なのに)から、母は私に、弟の結婚式のときのビデオをよっぽど見せたいらしく、毎日毎日「結婚式のビデオ見る?」と聞くので、とうとう観念して(?)見ることにしました。叔父さん(母の弟)が撮ってくれてたもので、新郎新婦をメインに撮るのはホテル側でやってくれるからと、結婚式の間の父、母、私の様子を主に撮ってくれたものです。式の前に親戚が集まってるところから、結婚式の後、一族郎党そろって靖国神社に花見に行ったところまで撮られてました。私、食べてばっかりだな・・・。
 でもでも、弟の結婚式のビデオを家族揃って(主役の本人は除く。)見るのはどうなのよ!? なんかこっぱずかしくない?
 弟にメールしてみたら、ところであんたの方はどうなってんのと詰め寄られた(?)。まずい、やぶへびだったか・・・。いやいや、ご心配ありがとうございますm(_ _)m なんだかそのおせっかいなまでの心配症、だんだん母方のおじさま方に似てきましたねぇ・・・。なんか小姑がいっぱい(^^;)?