SUMURAI7

 AM0時過ぎてテレビのチャンネルを回していたら、なにやらBSでアニメを発見。なんだろう?と思ってしばらく見ていたら、「SUMURAI7」でした。なんか聞いたことあるような? これって黒澤明の「七人の侍」をもとに作ったやつじゃなかったっけ?と思ったら当たりでした。
 気付いたときにはすでに途中だったので、すぐにエンディングになってしまい、予告で次回が第九話ということがわかりました。今見てたのが八話で、すでに七話まで終ってんじゃん!?なんてことを考えてたら、また始まりましたよ? あれ、続けて第九話やるんだ。新聞よく見たら、AM0〜3時くらいまで連続放送してた。ということは7話分くらいか。見始めたらおもしろくなっちゃいました。今日八話くらいからやってたということは、たぶん昨日七話までやってたんだろうなぁ。ということは明日ももしかしてやるのかな? 要チェックだ。