白鳥ってハード

 今日も練習の後に白鳥の練習をしました。さすがに振りはだんだん覚えてきました。なかなかです。ただね〜、やっぱり止まってるときが一番ハードです。動かないって大変なのね・・・。汗がだらだら流れ落ちます(-△-;) 美しい白鳥になるのって大変なのね。そうだよね、優雅な白鳥も、水中では一生懸命泳いでるんだもんね〜。なんて、どっかで聞いたことあるようなことを思ってみたりして。これはある意味、修行? 腰が痛くなりました。
 今日は左回りのピルエットが全然回れませんでした。右はそこそこ回れたのに・・・。どうしてでしょう? 注意されればされるほど訳わかんなくなってくるって、困りもの。落ち着け〜。白鳥、ピルエットとかなくてよかった。