久々に焼肉

 先日ふとテレビで焼肉を見て、そういえばしばらく焼肉食べてないなー、食べたいなーなんて彼氏と言ってたんですが。そうするとものすごーく食べたい気になっちゃうんですよね。で、この間くるるやフォーリスでお買物してて、そうだ、ランチに「牛角」に行こうって2人してはりきって(?)行ったら、PM2時少し過ぎてたんでランチタイムが終了してて、「準備中」となってまして・・・。牛角の焼肉が、CoCo壱番のカレーに変身してしまいました。
 歯医者さん終って出てきたら雨が降ってて、彼氏が傘を持ってきてくれると言うのでその間買物してたんですが、ついでに(?)牛角で焼肉を食べることにしました。やっと念願かなったよ。(たかだか4、5日の間の念願ですが。)
 黒豚カルビおいしかった〜。最初は普通にタレで頼んだのですが、おいしかったのでもう1回、今度は味噌ダレで頼みました。そしてデジカルビ。すっごいやわらかくてメチャうま〜!! 次も絶対食べようと心に誓うおいしさでした。久々の焼肉、おいしかったなり。


 別にこの焼肉が悪かったわけではないと思うのですが、うちに帰ってから彼氏が猛烈にお腹をこわしました<(>△<)> 私と彼氏が食べたものの中で違うのといったら、冷麺と白玉きなこアイス。冷麺のせいじゃないと思うし、そのあとうちで食べてたアイスが悪いのか?