気になったこと

本日のヤマハスタジアムで気になったこと。

  • 左横にいたお兄さんの笑い方

なんだか単調で一本調子な笑い方で、しかも酔ってるのかやたらと笑ってるんです、ずっと。待ってる間すっごい耳についちゃって、気になってしょうがなかった。

  • パンツが見えてるお姉さん

おしゃれに白いジーンズを履いてる女の子がいたんですけど、階段に座ると背中からパンツが見えてるんですよぉ・・・。ローライズのパンツじゃないもんだから。しかも見えてもいいようなかわいい系パンツじゃなく、機能重視の(白だから透けないような)ちょっとおばさんっぽいパンツで。当然立ってるときは隠れるんでわからないんでしょうけど、座ったときは背中出てるし、パンツ見えてるし。他人事ながらすっごく気になりました。なんかこれじゃ、せっかくおしゃれしてても熱が冷めるってもんだ。

  • 前のお兄さんが音痴

私の前で応援していたお兄さん、すごく声が大きいんですけど、音痴なんですよ・・・。しかも語尾だけ変に半音くらい上がるんです。ハモってればまだしも、どう考えても外れてて。声が大きいから余計よく聞こえて、自分が音外してるわけじゃないけど、すごく気持ち悪いんです〜(>_<)

  • 女子トイレで立ちションのおじさん

トイレに行ってびっくりしましたよ。ちゃんと女子トイレって確かめて入ってきたはずなのに、入ったらいきなりおじさん(おじいちゃん?)がドア開けたままで、和式の便器に向かって立ちションしてるんですよ〜!? せめて流して行ってくれればいいのに、そのまま出てったんですけど!! ちょっとちょっとおじさ〜ん、お願いしますよ〜(--;)