あいのり

「あいのり」を録りだめたまましばらく見てなかったら、気がつくと4回分、つまりは福岡帰省から戻ってきて以来、1ヶ月分たまってました。そんなに見てなかったっけ? ついこの間見たような気がしてたのに・・・。そろそろ見ないとまたHDの容量いっぱいになっちゃうしと、せっせと見始めました。(見始めると次々見たくなるんだけど。)
みかりんがスーザンに告白したところで止まってたんですが。男と女の修羅場を見たことがありますか?Part3ということで、いったいどんなあいのり史上初の待ち合わせになるのかと思ったら、本当にすごいことになりましたね! スーザンのごめんなさいを、みかりんが納得できずに「いやだ。」とごねて。史上初の96分! しかも恐怖の無言の時間帯をかなり含みます。途中でテープ交換入りましたよ!? これは確かに怖い。
その後のタカノとおまみの女の戦いも熾烈だったし、告白は結局W告白になっちゃったし。でもタカノ、5回連続振られるのもわかる気がする〜。だって性格悪いもん。あんなの彼女にしたら絶対疲れる、もたないよ! 大嫌いキャラの仲間入りだわ。できればヒデとおまみがカップルになって帰って欲しかったけど、ヒデはどちらも選べませんでしたね。
なんだか最近、ねばるのが流行か? なっち以来、ちょっと告白が変(?)な方向へ向かってます。なっちは嵐とカップルになって帰れると思ってただけに断られてかなりショックだったため、メンバーを見送る前にもう泣き崩れてしまったし。みかりんは史上最高にねばったし。タカノとおまみはW告白の上に、おまみもねばってたし。まあ、やるだけやれば諦めもつくし、後悔しないためにはとことんやった方がいいとは思うけどさ。ただ残念ながら、ねばったからといってそうそう結果が覆ることはないわけで・・・(>0<)
次回、女性陣総入替えです。どんなメンバーになるのやら。楽しみ♪