久々の勝ち!

今日は国立で対清水戦。そして私がなにげに毎年楽しみにしているテディベア・デーです。でも全然「熊」と何のつながりもないですけどねぇ、今や? なんでもいいけど、白いクマさん欲しいです。とりあえずハンドタオルはもらえるからいいか。
入口でハンドタオルをもらってみれば、「あなたの抽選券の裏面は何色?」と書いてあって。裏を見て見れば。彼氏もおそろいで青。他の色もあるのか?ときょろきょろ周りを見回してみれば、黒とか緑とか白とか、確かにいろんな色がありましたが、他にも青の人がいたので、これはきっと当たりじゃないだろうなーと思ってました。結果は赤が当たり。はぁ、今年もクマさんは私のとこには来てくれませんでした。残念〜(;_;)
でも試合の方は嬉しい結果に。1−0ですが勝ちました。勝ち点3を手に入れました。復活の戸田のシュートです! 戸田じゃ外しそうなところですが(失礼!)、見事なボレーシュート♪ まさにハッピーバースデーです。アシストした今ちゃんもさすがです。
久々の勝ちですねぇ。これで順位も13位に復活。でも下位との差がありませんので、この先も負けてる余裕はありません。ガンガン勝っていってほしいものです。来週は初めて横国に行きまーす。
そういえば、今日も私の隣りに音痴なお兄さんが! 前回の磐田戦のときの人よりひどい・・・。どうして音痴な人に限って元気で声が大きいんだ!? だんだん自分の耳が音痴になってる気がして怖いよ。